高地トレーニングスタジオ サクラス|青森県弘前市の高地トレーニングスタジオ

お知らせNEWS

【オータム・フィットネスキャンペーン】「Premium -プレミアム- 」のご案内

2021.10.9 -[イベント情報

【2021年ラスト】秋だけの特別体験・入会キャンペーンを開催します。

 オータム・フィットネスキャンペーン 期間:2021年10月11日㈪ ~ 12月18日㈯ まで

 

高地トレーニングスタジオ サクラス(SAKURAS)は、地元青森・弘前の皆様の健康を支えるお手伝いいたします。

withコロナ、afterコロナでのフィットネスの在り方を模索しながら、早くも秋が到来しました。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。

ココロも、カラダも、スッキリリフレッシュして、日々のパフォーマンスを上げてあげていきましょう!

そのためには、良質な睡眠、適量で質の良い食事、入浴、さらに適度な運動を取り入れ、日常から自身のメンテナンスすることがとても重要です。

サクラスは忙しい日常を過ごす、あなたのためのフィットネススタジオです。

 

低価格ジムにはできない、クオリティがある。

低価格、24h、マシン特化、たくさんの“持ち味”があることで、選択肢が増えたフィットネス業界。

あらためて、「何に価値を置いてフィットネスクラブを選ぶのか」が重要なポイントになってきましたね。

「みんな違って、みんなイイ。」

けれども、誰しもがジム選びで失敗したくないですよね。

そんな方のために、サクラスのポイントを紹介いたします。

 

サクラスの“Premium”ポイント

 1. 30分の時短エクササイズながらもしっかり2時間分のトレーニング効果

   2. 専属インストラクターが最後まで運動をしっかりサポート

   3. サックっとネットから予約できる少数完全予約制

   4. 人×人の“おもてなし”

   5. キャンペーンで通常よりもお得に体験・入会できる

        以上は、現会員様の多くが支持するサクラスのポイントです。

      尚、現会員様の85%は、はじめてのフィットネスクラブにサクラスを選んでいただいた方々です。

 

あなただけの「My  GYM」を目指して。

私たちサクラスは、お客様の貴重なプライベートタイムを大切にしたいと考えています。

フィットネスの真価を問われていますから、お客様の満足に対してとても真剣に考えています。

お客様一人ひとりにご満足いただけるよう、目的に合わせてしっかりサポートさせていただきます。

 

▼ オータム・フィットネスキャンペーンの詳細は以下をご確認下さい ▼

【 お申込み・お問合せ 】

  • 専用申込フォーム(info-2f@try-sakuras.com)*TOPページ最上部  ✉ マークをクリック
  • お電話(0172-88-5762)

    からお問い合わせください!

ページトップ